top of page

ベビカムさん主催の「資格Navi」にウェブデザイナー講師として参加!

来たる9月20日(水) 15:00~16:30に開催される「資格Navi」にスペシャル枠としてウェブデザイナーの講師として参加させていただきます。


ベビカム主催「資格Navi」ウェブデザイナー講師

前回の「資格取得体験会」で好評だったウェブデザイナーの講師として、再度ベビカムさんにお声がけいただき、今回の「資格Navi」にも参加させていただくことになりました。

ベビカムさんのアンケートでは5人に1人のママさんが自宅(在宅)での仕事としてウェブライター、ウェブデザイナーになりたいと回答していることが分かりました。

なんとなくウェブデザイナーになりたいと思っている方、ウェブデザイナーへのハードルを感じている方、子どもがいるのに勉強する時間なんてないと思っている方こそ、是非今回の「資格Navi」に参加して話を聞いてみてはいかがでしょうか?


講座にお申込みいただいた方へ、ベビカムさんから応援金として 受講料の10%がキャッシュバックされます。


※事前申込制の先着順ですのでお申込みはお早めに!参加費は無料ですのでお気軽にご参加ください!


「資格Navi」では質問コーナーもありますので遠慮なくご質問ください!


また、他にも「グローバルキッズヨガ講師」「キッズ手形アート🄬アドバイザー」「育児コンシェルジュ」「教えない英語🄬」「スーパー国際人育児法🄬」などの講座の紹介もあります!



今回はベビカムさんとのコラボ企画の紹介をさせていただきます。

ウェブデザイナーに憧れている、自宅(在宅)で出来る仕事を目指しているママさんたちのニーズに応え、8月25日(金)から開講している「ベビカム×ジリキウェブスクールコラボ」の紹介をさせていただきます。



時間がない、今は忙しい、子どもの面倒が、、などの理由でやりたいことを後回しにしていませんか? そんな方は直接話を聞いてみるだけでもOKです! 無料体験(相談だけでも可)も随時受け付けています!





最後に、、、

ウェブデザイナーを仕事としてやっていくには覚えることがたくさんあります。ただデザインが出来ればよいか?と言われればそうではなく、お客様とのやり取り(コミュニケーション力)や、整理整頓出来る能力(タスク管理)など基本的なビジネススキルも必要です。

色々覚えるのは面倒だし時間がないと、やりたい事を後回しにしていたら絶対に後悔すると思います。

取り敢えず一歩踏み出したいと思っている方をジリキウェブスクールは全力で応援します。

憧れを現実にしてみませんか?

Comments


bottom of page