top of page

無料体験にご参加いただきありがとうございます!皆様にウェブデザインを学ぶための心構えを、、、


ありがとうございます

最近、多くの方がジリキウェブスクールの無料体験を受講いただき色々とお話をさせてもらいました。


今回無料体験を受講された方、以前無料体験を受講された方、皆様に共通しているのでウェブデザインを学ぶための心構えをお伝えしておきます!


ほとんどの方がやりたい気持ちはあるけども、、、という感じでした。

興味はあるけども中々踏み切れないという方は、一旦やめておいた方が良いかもです。


全ての事柄にも共通しているのですが、迷ってお金を使って満足したことってありますか? 、、、自分はないです!


逆にこれは絶対!と思ってお金を使ったものには後悔は全くなく、それが回収できないものでも自分の決断したことなので納得できます。


しかし、無理やり決断を迫られて、迷っている最中に契約させられたり、決断を迫られるものは必ずと言ってよいほど後悔します。


そこの違いは何かというと「自分で決めたか」「他人が決めたか」なんですよね。


「即断即決」か「優柔不断」ともとれます。


「即断即決」ではなくとも熟考して決める場合も「決断」はしています。その際に人間は自分が決めたことだからと、良くも悪くも(精神的に)自己解決できるのでストレスになりません。しかも、そこには覚悟があるので少々のことではへこたれないし、あきらめません。


反対に「優柔不断」の場合は自分で決めることが出来ずに流されて購入したり、契約してしまうことが多いので、自分で解決することが出来ないのでストレスになります。


なので、興味はあるけども、、、という段階であれば一旦やめておいた方が良いということです。


ジリキウェブスクールでは、そんな迷っている方に無料体験や個別面談を行っています。1回の無料体験では良くわからない!という方はその後のご相談にものります。


「決断」ができて受講したいというあなたには、ウェブデザインができるようになるまで全力でサポートさせていただきます!


あとは、あなたの「決断」次第です!是非受講されることをお待ちしております!!!!

関連記事

すべて表示

🏆Wixサイトデザインコンテスト結果発表🏆

こんにちは✨ジリキウェブスクール広報からのお知らせです。 昨年開催した「Wixサイトデザインコンテスト」の結果が掲載されました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 詳しくはこちらをご覧ください。 https://www.jirikiwebschool.com/contest

コメント


bottom of page